お客様のご挨拶より

お客様のご挨拶より

お疲れ様です。経営管理部の永澤です。

最近、すっかり私、永澤が登場してくるのが、定番になりつつあるブログになりました。

今日からお客様への年末ご挨拶が始まり、今年も残すところもう少しだとあらためて実感します。

今日のお客様のご挨拶は、わが社の売上の大半を占めるお客さまです。

若干、寒く電波が悪く空気がよいところ、待機時間です(笑)

そして、昨日の大阪出張でエネルギッシュになった専務が、会社の規模に関係なく共通の課題点をお話をされていました。

働き方改革や雇用のことなど様々です。

私達の会社は、専務が日ごろいわれている他社様と違う差別化は何かと考えさせられます。

お客様に喜んで頂ける会社を目指し会社の社員さんたちの物心両面の豊かさを追求していくことを思いました。

専務が、利益の追求することで、社員さんや関わっている人たちの物心両面のゆたかさにつながることと言われます。

待合風景も、体を鍛えられていました。(笑)

 

 

 

 

Comments are closed.